FC2ブログ
10≪ 2018/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-11-15 (Tue)
少し大きい文字

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたは霊感ありますか?」ですこんな寒い時期に、更に寒くなるようなお題で申し訳ないのですが・・霊感って個人差はあると思いますが、なぜか私の周りには霊感ある人が結構います・・・・完全に幽霊が見えたりする子、形は見えないけどボアーっと光が見える子それぞれですが、ちょっと話聞いてると寒気がしますちなみに私は全くありません。気配ぐらいなら感じる...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたは霊感ありますか?」


ある程度の霊感があります。

子供の頃 近所が大火事になった夢を見ました。
そうしたら数日後に夢と同じ様相の火事を学校帰りに目撃をして
子供心にゾっとしたことをよく覚えています。
また知らない場所に行く前日 夢に出てきた景色を辿って行くと そこが目的のビルだった事もありました。
簡単な予知夢ですが東野圭吾の「ガリレオシリーズ予知夢」では「ありえない」と結論しています。


京都の 或る惨殺事件のあった場所で
私は表現の仕様のない腹痛に襲われました。

今まで経験の無い妙な腹痛で
おなかを壊すわけでもなく
腸が誰かに引っ張られて捻じられているような感覚でした。
その現場では幕末の時期に武士ではない
女性が巻き添えを食って切り殺されたそうです。

学生時代は友達の仲良し(私は面識が無い)が自殺をし
彼女の魂が私を通じて その友達に寂しさを訴えに来た事もありました。

今でも占いをしている時
フトお客様の波長から
読み取ることが出来る事があります。
私に心を開いて鑑定に来てくださる場合のみです。

スポンサーサイト
* Category : 霊感
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。