FC2ブログ
08≪ 2018/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-03-21 (Wed)
マダム○ブ○○ラの占い


今日 水曜日はお休みです。

軽い頭痛がするので 家でのんびり・・・と思っていたのですが!

仕事柄 時間のある時は無料占いのページを楽しんでいます。

ある外国人のマダム○ブ○○ラにたどり着きました。

試しに無料占いをしてもらいました。

無料とは思えない親切丁寧な内容。

ズズ~~~~っと読んで行ったら有料鑑定のご案内がありました。

まぁ それは どの無料鑑定にもある光景なんで当然ですが

10000円を7999円にすると言う内容が書かれていました。

現在はネット社会。多くの書き込みがあるので

先ずはチェックです。

あるはあるは沢山の書き込みが

決して評判は良くありませんでした。

勿論 有料鑑定など申し込みませんでしたし

不幸にも(?)申し込んでしまった方々の書き込みを読んだら

後がとても大変なご様子

毎日毎日メールが来て 鑑定料金のダンピングが始まるそうです。

1000円台まで値下がりするらしいですよ。

私も結果を読み終えた後 少し時間が経ったら

先方から「貴女が私のメール鑑定を読んでいる姿が見えました」

ナァ~~~~~~~ンてメールが来ましたが

私がメールを開封すれば 先方だってわかるはずです。

日本の迷惑メールだって知らずに開封しただけで

料金支払いのメールが来たりするでしょう?

開封した事が分かる仕組みになっているだけなんだと思います。


当たってる なんて一瞬思っちゃいますが

占いをしてもらう人は何か悩みが有ったり

2つの考えの間を行ったり来たりしている人ばかりです・・・そう思いません???

だから そのヘンを書けば当たっちゃう訳です・・・。

問題は それをどう解決に持って行くかと言う事なんじゃないですか?

人には「運の流れ」と言う物があります。

それをアドバイスするのが占い師です。

時には八方塞の年もあるでしょう。

それは それとしてお伝えしなくてはなりません。

ただ真っ暗な夜は永遠に 続かないと言う事を

理解して頂く様 説明させて頂いています。


でも ネット占い・・・やってみたくなりますよね


明日のランチは英会話のお友達とイタリアンです

楽しみ

スポンサーサイト
* Category : 占い
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。