04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-04-03 (Tue)
今日は4月3日。4月はこの国では新しい年度の始まりの時。

街中では真新しいスーツを着た新入社員風の人を沢山見かけました。

さて先日AKB48の前田敦子さんが「卒業」を発表しました。

算命学を使って チョッピリ前田さんの事を観てみました。

彼女がAKBとしてスタートしたのは14歳の時。

彼女は申酉天中殺です。

スタートしたのはまさに天中殺の酉の年でした。

例えば会社を天中殺の年にスタートさせると発足から6年目にポシャル・・・と言うケースが多いのです。

前田さんも今年が6年目。人気絶頂の時でしたが きっと彼女の心の中は違ったのでしょう。

大運を見てみると9歳運で9歳から19歳までは牽牛星が回っています。

この星は「名誉」とか「責任」を表します。

AKBのセンターと言う華やかな位置を守り その重圧も「責任感」で頑張って来たのではないでしょうか?

また「天将星」と言う一番パワーのある星も回っていたのでパワフルに頑張っていたのでしょう。


昨年は貫策星と言う独立の星が回って来ていました。

オマケに昨年は辛卯の年。

前田さんは辛未の年の生まれ。

この2つの干支は非常に仲が良く その上仕事や社会面の運勢を見る場所にあるので

昨年の彼女は仕事面で充実し,広がりも出て来たんだと思います。

このあたりでAKBを卒業したいと考えたのかも知れません。

今年は調舒星・・・チョッピリ心が不安定になっていたのかも。


新しい扉を開くのは勇気が要る事。

それは一般人も芸能人も同じ事だと思います。

是非頑張って下さい。


娘は時々 前田敦子さんに似ていると言われます。

私は そうは思わないですけど。



* Category : 占い
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

