07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-05-02 (Wed)
Facebookのお蔭で 大学時代一緒に勉強した友達が3人見つかりました。
そのなかの一人Oさんに昨日再会する事が出来ました。

お仲間と展覧会を開催されていたのでお邪魔させて頂きました。
とても立派な写真家になっていました。
嬉しいですよね。

学生時代から熱心に作品作りに取り組んでいて
私も良く拝見させて頂いていたので
例え作品にOさんの名前が無くても ご本人の作品は判ると思います。

ほぼ30年ぶりなので 他の友達の様子も聞く事が出来ました。
一つの事をやり続ける・・・と言う事は言うのは簡単ですが
強い意志がなくては出来ないと思います。
私なんて適当な性格なのでしょうね。
いろいろな事に手を出してしまう・・・
結局「器用貧乏」ってヤツだと思います。

私は企業の社員では無いので「定年」はありません。
動けるうちは・・・また頭が働くうちは・・・
仕事をしたいと思っています。

以前のグログで 算命学で言う「才能」は
「好きこそものの上手なれ」だと書きました。
私 一体何を一番やりたいのだろう・・・?
世の中には仕事を数種類平衡してやっている人も沢山いらっしゃいます。
でも自分に そんな能力があるのだろうか・・・と言う疑問が湧いてしまいました。

その日のランチは展覧会のアトリエ付近で頂きました。

P5010358_1.jpg


パスタランチ¥1260

トマトソースのお味がとても繊細で美味しかったしお皿もステキ!

* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

